楽に行こう!

のむさんチのライフログ

着実に体が(≡д≡)。。。鍛えねば

  • 08:49 UMLの本番試験は1週間後か。忘れそう。
  • 10:58 知波作、題名のない作品。 http://movapic.com/pic/200909041058374aa0744d713a3
  • 12:03 お、オクラが! http://movapic.com/pic/200909041202484aa0835843206
  • 12:58 さて、昼からも教育や。目あけにゃ(ゝ_ξ) ゴシゴシ
  • 17:24 教育終わり! んでぼちぼち定時〜。
  • 17:36 Gmail、家でしか使わんきテーマ変えてみようかな〜。
  • 20:08 ideapad S10e のウィルスチェックは avast! Home Edition にしよう。タダやし十分。
  • 20:09 テルはご飯終わったけんど、知波はおかずばっかし食べて。。。で、ドラえもん見たい〜って言うき、いま2回目見よる。
  • 20:16 今日 教育が終わったあと何か頭が重いというかしんどい感じやった。別にいっぱい動いたとかこじゃんと考えたとかじゃないんやけど。。。
  • 20:18 なんか最近こういうのたまにあるよなぁ。。。前は全然平気やったのが“あれ?”ってのが。
  • 20:21 いや、やっぱり「年」なんかな〜? やろうなぁ。こういうちょっとした変化がすごく堪えるってのが最近よう実感するなぁ。
  • 22:05 外に出たら涼しい。ちょうどえい感じ。
  • 22:22 今、周りでいっぱい虫が鳴きよるけんど、、、これがなんて虫なんか分からんのは歯痒い。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter