楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波の火傷、症状は悪化せずに済みそう

  • 07:39 もう9月の半ばも近いっちゅうのに暑いなぁ(;´∩`)。温暖化の影響か? 今年も残暑が長引きそうや。
  • 08:46 今朝の知波の状態。ちょっと心配しちょった所は水ぶくれの症状ほぼなし。沈静化しそう。けんど、それとは別に髪の生え際に水ぶくれになりそうな感じのところが。気付かずに冷やせてなかったんかも?
  • 08:47 やっぱし、初期対処ってすごい大事なんやなぁ。
  • 11:52 究極に腹減った〜。今日は弁当で。
  • 11:54 ウチの WHS の環境。かなり落ち着いてきたけんどリモートアクセスはまだ設定してない。用途がはっきり思い浮かばんけどぼちぼちやってみてもえいかなぁ?
  • 11:55 心配なのはセキュリティ面やけど、WHS にも ideapad にもアンチウィルスは入れたき一回試してみろうか。
  • 16:21 最近嫁さんがGoogleカレンダーを印刷してリビングに貼っとる。Macを起動するのが面倒らしい。ただ、これやと予定の更新が出来んのよな〜。もっと手軽に見る・更新ができたらえいけんど。。。
  • 16:22 期待したいのはネット対応の薄型TVやけど、今のはGoogleカレンダー見られるんやろか?
  • 16:53 テレビ用HTMLの規格って「デジタルテレビ情報化研究会」という所が決めとるんやね。で、この内容、PC用とはやっぱり別。iモードみたいなもんか。TV で Googleカレンダーを、となると専用コンテンツを出してもらうしかないってことか。
  • 16:57 しばらくはMacをスリープ状態にするってのでしのいでもらおうか。
  • 18:21 あぢ〜!この時期でもチャリで帰ったら(汗)がじっとり(;´∩`)。
  • 18:25 今日はつみれ汁。 http://movapic.com/pic/200909081824574aa622e9d830b
  • 18:28 知波、キズの具合昨日よりようなっとるみたい(⌒⌒)。
  • 20:35 知波、初めてきれいに“おやすみなさい”が言えた!(*^□^*)
    Download
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter