楽に行こう!

のむさんチのライフログ

さすがに兄ちゃんのが移ったかぁ(‥;

  • 10:37 知波、朝ちと咳しよったき一応病院いっとくか。
  • 11:23 知波元気になった?咳も出んなったぞ。
  • 12:47 テルがごねて(・ω・;)昼は近くのうどん屋さんになった。
  • 15:32 知波昼寝しよったのに咳こんで起きた。でちょっと吐いた。やっぱし病院連れていっとくかなぁ。
  • 15:35 熱は37度ちょうど。あ、また寝だした?
  • 17:35 知波を起こしていざ病院へ。
  • 17:54 病院、一時間の食事休憩中やった( ̄ロ ̄;)。
  • 18:50 咳止めの薬とシロップが出た。
  • 20:44 知波、お稲荷さんの皮だけ食べよる-.-;。
  • 21:20 えーー!!エコポイントって来年3月までの期間限定なん!?
  • 22:13 この連休みんな車で出かけとるんやー。すごい渋滞みたい。ウチでのんびりするに限る。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter