楽に行こう!

のむさんチのライフログ

連休最終日はえひめこどもの城

  • 11:16 えひめこどもの城に来た。ここ入場料は要らんのに遊具やら児童館やらいろいろ遊べて○。けんど暑い(;´∩`)。
  • 12:09 当然のように靴脱いで水遊び http://movapic.com/pic/200909231209184ab9915ed12c2
  • 12:21 やっぱりわかめうどん(^^;。 http://movapic.com/pic/200909231220584ab9941a23862
  • 16:13 じいちゃん、ばあちゃんらは高知へ。オレらも今家に到着。疲れたー(´л`;。
  • 17:25 どろめがあった!さすがサニーマート。 http://movapic.com/pic/200909231725374ab9db8121ccc
  • 17:30 テルちゃんと風呂も入って晩飯食べ始めた。一人で!まぁ好きなお寿司を自分で選んだきねー。けんど体力ついてきたわい。
  • 18:03 テル、ねぎトロ巻き4コを完食。ツナマヨ巻きも7コ目!すごい食欲。どうしたん!?
  • 18:04 あ、好きなもんばっかしか(^^;。
  • 18:08 Wiiの新型が2011年までに出るっていう噂が。エコポイントは来年3月までやき、それまでに液晶TVは買うとしてもDVDプレーヤーをいつ買うかはすっごい悩ましい。もうちょっと待ちやろかなぁ。
  • 18:53 テルさすがに眠くなってきたか? とりあえず歯磨きさせる。
  • 19:59 テルまだ起きとる。それはそうと「どろめ」はうまいねー。旬っていつやろ?「どろめ祭り」は6月やと思うけんど。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter