楽に行こう!

のむさんチのライフログ

わたし、今から練習してます(^^)

  • 07:31 今日仕事行ったらもう休みか。今週はリズム違うなぁ。こういう時に体調崩さんようにせにゃ。
  • 07:35 テルのぐじゅぐじゅするき今日も朝から嫁さんの声が響く。
  • 07:38 知波朝から口紅塗りよる(^^;。ご飯食べる前に塗っても…。って、嫁さん塗ってやりよるし(・・;)。
  • 07:41 嫁さん曰く、今頃の小学生(6年生とか)は口紅して学校に行く子もおると!マジ!?
  • 09:35 オレの隣の席の後輩が38度の熱出して今日休み。やばー。
  • 09:40 もうわが家に風邪は持ち込みたくないぜや(‥;。
  • 12:05 お、初めてのメニューや。 http://movapic.com/pic/200909251205044abc336043037
  • 14:10 DLNAクライアントってPC上のソフトを除いたら対応製品ってほとんどないんや!
  • 14:11 かろうじて存在する BUFFALO LInkTheater もレスポンスなど評判悪いし。やっぱし PS3DLNAクライアントとしての存在って大きいんやなー。
  • 17:13 昨日から何だか喉がイガイガする。毎日塩でうがいはしよるけんど。。。帰ったらきっちりせにゃ。
  • 18:41 あかうおの干物と焼きビーフン。 http://movapic.com/pic/200909251841214abc904168fbe
  • 21:34 知波、“ばななごはん”って言うたらいきなり元気になった。
  • 21:36 テルも知波もバナナヨーグルトを食べよる。晩ご飯ちゃんと食べたー?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter