楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル髪も起きて洗えるように!

  • 09:46 テルの朝ご飯やっと終わった(・ω・;)。
  • 10:45 テルまたたごりよる。今から徳丸先生とこ連れていくべ。
  • 12:05 テル大したことないけんど長引くなぁ。また同じ薬もろうた。
  • 13:03 ココスに来たけんどすごい人!腹減ったぁ(;´∩`)。
  • 15:24 ひばあさんにはマフラーを編もうかって嫁さん。
  • 16:41 足のだるさからくるんやろうか?激ネム(-_ヾ)。ちぃと仮眠。。。
  • 18:20 テル風呂で髪洗うんで普段どおり寝かして洗いよったら“おとうさんとおなじよーにする”って。ほんとか!?と思うたけんど、起き上がって顔を手でふさいだき上からお湯をばさーってかけてやったら泣かんかった!シャンプーも自分でやったし。水泳教室の成果かー?(^^)
  • 18:32 缶ビールがわずか10分ほどで冷えるってのをやってみた。どやろ?r.nanapi.jp/438/
  • 20:00 知波撃沈。テルは歯磨き中。
  • 20:57 テルやっと寝にはいった。“せなかさすって〜”って。
  • 21:09 嫁さんが寝かしにいったきもうぼちぼち寝るろう。「すくすく」がやりよる。薬は最後まで飲ませる、のが基本なんや、やっぱり。
  • 21:19 テルも寝た。嫁さんも風呂入った。嫁さんはいっつもいろいろ用事してから風呂入るき一番最後。おつかれ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter