楽に行こう!

のむさんチのライフログ

遠足の前の日はワクワクするわいなぁ(^^)

  • 11:53 ハロウィン。しかし無表情(^^;。 http://movapic.com/pic/200910151153434ad68eb78fa93
  • 12:00 腹減ったぁ。今日は仕出しの弁当にしよ。
  • 12:04 お、炊き込みご飯やん。 http://movapic.com/pic/200910151204124ad6912c55c5c
  • 17:31 テル明日は秋の遠足か。天気も良さそう。オレも行きたいが。
  • 17:48 主任の二人目のお子さんにもインフルエンザ発症!プロジェクトがやばい。オレも予防接種受ける?
  • 19:15 H340 の CPU温度、久々に今みたらほぼアイドル状態で43度。寒くなったきねぇ、だいぶ下がったわい。
  • 19:30 Twitterの公式携帯サイトがオープンしたねー。早速使うてみたけんど、速度、見易さ、操作性、どれもえい感じ。モバツイとどっちを使うかなぁ?
  • 19:35 テル明日の遠足の準備に熱心。なんでか知波も一緒に準備。あ、そうか嫁さんが行くき自動的に知波も行くんか?
  • 20:17 知波、さっき“おかあさん、おしっこでそうぉ”って言うたき急いでトイレに連れていったらできたらしい(^^)。久々やなぁ。
  • 21:25 H340 に「iネッ時計」を入れてみた。Windows Home Server に限らず最近のOSは標準でNTPクライアントが実装されとるけどコレは複数のNTPサーバをローテーションして同期するらしい。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter