楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんの発想に脱帽(・ω・;。スーパーマリオGET!

  • 08:45 今朝、二日酔いにえいっていうて嫁さんがトマト入り味噌汁を作ってくれちょった。さっぱりしてうまい。
  • 14:08 ダスキンさん情報ではシンクに付くざらざらしたものはカリウムのような成分じゃないかと。とりあえず体に害はないらしい。浄水ばっかり使うと出なくなるって話やけどそんないっつも使えるかいっ!
  • 16:02 ふと。ちょっと前に嫁さんが作ってくれたヨーグルト入りの味噌汁もうまかった。酸っぱいのがえいのかも?
  • 16:04 あー、朝柚の酢漬けのじゃこ食べるの最近忘れとるわ(・ω・;)。
  • 16:30 テル今朝は熱下がって幼稚園は行ったけんど水泳教室はやっぱりお休みしたみたい。明日はお誕生児の園外保育があるけんど行けるろうか?
  • 17:51 この時間でだいぶ暗くなったなぁ。車もライトが要るくらい。
  • 17:54 帰ったらH340WHS)のリモートアクセス再確認せにゃ。どこがいかんのか?
  • 18:19 サンマや。 http://movapic.com/pic/200910191819194adc2f17bbd44
  • 21:19 ヤフオクでNewスーパーマリオの落札額見たら軒並み2千円越え。もうちょっと安かったらなーって言よったら嫁さんが1900円であるよって。聞くと“New”じゃなくて“ニュー”で検索したらしい。でた!オレにはない発想!(^^;
  • 21:20 という事で無事1900円でNewスーパーマリオ落札。
    New スーパーマリオブラザーズ
  • 23:46 WHSのリモートアクセスの設定、できたっぽい(^∀^)。明日外部からアクセスしてみにゃあ。けんどルーティングの設定ってややこい。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter