楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今のところオレはテルのフォロー役かな

  • 07:43 今朝はまたカイカイが(><)。手と足がカイ〜。
  • 07:56 バス間に合わんかった_| ̄|○
  • 08:11 寒うなってきたら必ずカイなる。毎年の事ながら抜本的な対策ナシの状態。がまんするしかないかぁ
  • 08:23 北海道の物産と観光展、今日からやん。週末は高島屋へGOか?
  • 15:05 そういや、テル昨日怒られたあと嫁さんの近くに行って“なんで〜”とか言よったなぁ。感情が先にたってまだどうして怒られとるんか分からんのかも? ちょっとしたらケロっとしてまた悪い事しよるしなぁ(^^;
  • 21:05 昨日に引き続き今日も嫁さんキレる。オレとは沸点が違うんよなぁ。オレが怒る前に嫁さんが怒る。
  • 21:06 端から見たらちょっと。。。とその時は思うけんど、テルもなんだかんだで“ごめんなさい”って言いに行く。
  • 21:07 今はオレの出番はないらしい。ちょっと寂しい気もするけんど中学生までとっとくか。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter