楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さんを説得するのは骨がおれる(‥;

  • 07:38 今朝は二人とも早い。もうご飯食べる体制や。
  • 10:57 実家から「うるめ」来た! http://movapic.com/pic/200910231057044ae10d701db34
  • 11:42 じいちゃんのつくる「うるめの干し」はうまいけんどさすがに量が多いかも?(^^; 近所におすそ分けか?
  • 11:54 Newスーパーマリオが来たみたい(^^)
  • 15:06 嫁さんが昨日“PS2でDVD再生できないことがあるみたい”っていう情報を持ってきたので検索してみたら確かにそういう話がちらほら。けんどPS3は大丈夫みたい。
  • 17:42 おーし、仕事終わり!主任がおらんこの二週間何とか乗り切った
  • 17:59 嫁さんからポケモンのパン買うて来てってメールが。フジへGO。
  • 18:11 なかった_| ̄|○。ならジャスコへ。
  • 18:23 そういや最近は毎週土曜日の朝は決まってパンやな。
  • 20:07 嫁さんのママ友さん家にはWiiiがあるって。ウチもWiiやってみたいなー。けんどWiiを14インチのブラウン管テレビでやるのは無理があるよね〜ってことで意見一致(^^;。
  • 20:11 エコポイントが切れる来年3月までに液晶テレビに変えろう、ってオレの意見に嫁さんはブラウン管でえいやん、って。確かに映画も見ん我が家では必要ない?
  • 20:25 今日は「テレビのチャンネルはお父さんのもの!」というスタンスでやってみた。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter