楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波アレルギーの数値が下がった!

  • 08:49 午前休取った。昨日ハヤシライス食べ過ぎたか?
  • 09:47 朝ごはんろくに食べてないのに腹張った感じが。。。
  • 10:26 嫁さんは知波と生協病院へ。アレルギー検査の結果を聞きに。卵どうやろうなぁ?
  • 14:00 知波アレルギー体質を示す値「非特異的lg-E」って言うのが下がった。アレルギーになる可能性がさらに低くなったって事らしい(^^)。
  • 14:04 けんど定期的な畳干しはやった方がえいみたい(・ω・;)。あれ面倒臭いんよなぁ。
  • 14:20 テルご帰還。お゛ついにテルの園でも新型インフルエンザが出たってお知らせが!明日からテルもマスク着用やな。
  • 17:48 さばの焼き漬け。 http://movapic.com/pic/200911041748114af13fcb8c661
  • 18:58 トイレからテルの歌声が聞こえる。“どっかん、どっかん♪”って。
  • 20:24 テルと知波に今日もナシを剥いでやった。嫁さんは“ナシをむぐ”って言うんよなー。辞書にもないき“むぐ”は方言やないかえ?
  • 20:46 知波ソッコウで撃沈。昼寝してないき当然か。昼寝せんでも大丈夫なくらいやき体力はついてきたなー。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter