楽に行こう!

のむさんチのライフログ

そりゃマスクは苦しいわいな〜^^;

  • 06:48 目は覚めた(-_ヾ)けんど調子はイマイチな…。
  • 11:31 今日もメンバー一人休み。明日は出てきてくれー。
  • 14:16 プーさんのビデオ返してきた。図書館は閉まるのが早いきイカン。
  • 18:25 帰ったら二人ともドラえもん見よった。この週の何回見よるんや(・・;)。
  • 19:07 テルは十分食べたけんど知波は全然食べてないっぽい。今日は珍しくおやつも食べてないみたいやが。。。
  • 19:25 テルやっぱり今日はマスクしていったみたい。で、どうやった?って聞いたら“くるしかった”って(^^;。幼稚園児は走り回るのにマスク付けちょったらそりゃそうやろうなぁ。
  • 21:20 知波、寝息がけっこう聞こえるテルの隣でやっと寝入った。いろいろしゃべった末^^。
    Download
  • 22:03 ケンミンショーで「みかん大福」ってのが今治にあるのを初めて知った。うまいんかなぁ?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter