楽に行こう!

のむさんチのライフログ

キッズランドの日は毎年暑い(‥;

  • 09:08 久しぶりに「パンステージ・メリー」で買うてきた。たまにはえいね。
  • 10:28 キッズふれあいランドってイベントに来た。すごい人や。
  • 11:05 今日は天気良過ぎで暑い(;´∩`)。けんどタダってんでちゃんこもろうてきた(^^)。
  • 11:44 テルが乗りたいって言うき遊具に並び中。。。
  • 13:11 テルと知波ただ今お絵描き中。お父さん腹減ったでー(;´∩`)
  • 13:44 げんこつBLACK http://movapic.com/pic/200911071344224af4fb266c382
  • 18:01 知波は沈没。まー昼寝せんかったきねぇ。
  • 18:55 カニの汁が出てきた。けんどオレは食べたら絶対声変わるし喉がイガイガするきダメ。アレルギーやなぁ。
  • 20:25 テルは嫁さんに絵本読んでもらいよる。まだ眠とうないみたい。
  • 20:35 今日キッズランドでにD60持って行ったけんど、移した写真に同じ影が。ホコリが入ったんやろか?
  • 20:37 テル、本読んでーって。嫁さん、自分が本好きじゃなかったきテルには読んでもらいたいって小さい頃から積極的に読み聞かせよったけんど、その効果が!けんど、嫁さんは苦笑い(^^;。早寝てー。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter