楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ビート版で数m、がなかなかやね

  • 11:23 昨日の作品展の代休でテル今日は休み。嫁さんが“みんなどうするんやろう?”って言よったけんどどうしたろう?
  • 14:33 毎年の事ながら年末調整がめんどくさい(‥;。
  • 17:04 さっき用事があって嫁さんと電話したらテルの声が。地雷、踏んでないか?^^;
  • 17:31 そういやテル今日の水泳教室で昇級テストがあるって言よったけんどどうやったんやろ?
  • 18:04 手がかじかんだ(´Д`)。ぼちぼち手袋要るかなぁ。
  • 18:12 野菜たっぷり焼肉。 http://movapic.com/pic/200911161812134b01176da4d44
  • 18:56 テル2回目の試験も合格できんかった。ま、まだはじめて4週間くらいやきなぁ。
  • 20:16 嫁さんとテルと知波は宏くんの棒踊りを見るために明日から高知のおじいちゃん、おばあちゃんちへ行くことに。久々に独身貴族を堪能するか。
  • 20:25 けんど飯がめんどくさい。やっぱし外食になりそう。
  • 21:02 テル寝た。明日は早バスで帰ってきたらすっと出発せにゃいかんきな。おやすみ〜(^^)zzz
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter