楽に行こう!

のむさんチのライフログ

相変わらずテルは毎週ポケモンパン

  • 10:48 ちょいと散歩。気分転換は必要やきね。
  • 12:06 弁当、いただきます(^q^)。 http://movapic.com/pic/200911271206124b0f4224ad5ee
  • 18:21 仕事終わったー。で、テルがポケモンのパンいるって言うのが想定できるき帰りに店に寄っていく。
  • 19:15 嫁さん明日の朝のパン買いに行った。ポケモンのパン、ジャスコにしか無いのが難点や。
  • 19:51 テルはぐずる、知波は寝そう。どうにもならんところに嫁さん帰宅!救世主あらわる。
  • 20:23 結局嫁さんが二人を風呂に入れる事に。嫁さんが言うたら入るけんどお父さんと入るって言うたらノリ悪い(^^;。
  • 21:06 テルが“えほんよんで〜”って言うきただ今読み聞かせ中。えらい長いと思うたら「ライオンキング」やった。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter