楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久しぶりのもつ鍋ごちそうさま

  • 09:00 テルは起きてポケモンパン食べよるけんど知波はまだ夢の中。。。
  • 09:02 テル、ちんちんがかい〜っ、かいてって。自分でかけっ!
  • 10:33 二人を連れて枝松公園へしゅっぱーつ!
  • 10:53 天気がえいき子供も多いわー。
  • 10:56 お絵描き始めたちや。 http://movapic.com/pic/200911281056164b1083402507d
  • 10:59 オレにはマネできん(・ω・;) http://movapic.com/pic/200911281058574b1083e187002
  • 11:04 二人乗りはいかんのやない? http://movapic.com/pic/200911281104114b10851b13cbc
  • 11:07 おー!テル自分でブランコこげるようになっとる。
  • 11:34 けん、けん、ぱっ! http://movapic.com/pic/200911281134084b108c20cb40c
  • 12:25 りょう花の「特塩」 http://movapic.com/pic/200911281225174b10981da7df8
  • 13:30 嫁さんと合流して枝松公園に再び(^^;。
  • 16:10 “テルがまだ帰らん(´`)”って嫁さんからメールが。んで交替。テルいつまで公園で遊ぶん?
  • 16:21 テルお友達のリクくんが来たき大はしゃぎで遊びよる。えらい笑顔で(^^;。
  • 17:32 オレの目の前でみんなが晩飯(水炊き)を食べ始めた。俺は今日テニス仲間との忘年会やきなぁ。7時半から。
  • 18:36 ぼちぼ
    ち出発、という事で家出たけんど意外に寒いのう(・ω・;)。
  • 19:28 もつ鍋〜 http://movapic.com/pic/200911281928014b10fb3157c45
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter