楽に行こう!

のむさんチのライフログ

自宅待機(4日目):嫁さんほぼ平熱に戻った(´∇`)

  • 07:38 今日も二人とも早起きさん。どういう事?
  • 10:01 自転車で公園へレッツゴー! http://movapic.com/pic/200912041001134b185f599d90e
  • 10:04 一通り家事はしてきたけんど帰ったらまた片付けせにゃ。
  • 11:38 100均にちーさいロウソク探しに行ったけど無かった。大きいのばっかり(・ω・;)。にしても何でもまず100均の我が家。
  • 12:38 知波と二人(嫁さん別室)のお食事タイム♪。昼は袋ラーメン。
  • 12:44 嫁さんはもちろん塩。オレと知波は味噌。
  • 14:01 ジョープラの100均でリベンジ。ここは品数が多い。知波はデオデオの健康器具で遊ぶ。帰りに寝てくれるろうか?
  • 15:14 今日のおやつはコレ。 http://movapic.com/pic/200912041514364b18a8cce3deb
  • 17:20 これから晩飯の牛皿を買いにすき屋へ。吉野家へ行く予定やったけど“安い”という嫁さんの判断により。
  • 17:58 嫁さん熱はまだ37度台。やけど起きて歩きよるしだいぶ復活してきた。もうチョッとやな。牛丼とレバニラ食べて元気出してやー。
  • 18:07 コタくんママの話だとテルの幼稚園で同じあかばら組で4人のインフルエンザが出たって。コタくんもバスから降りたらちょっと吐いたしなぁ。心配。けんどとうとうテルの園でも流行り始めたかぁ。。。
  • 19:05 知波起きた。3時半すぎに寝たき3時間超寝。今晩は遅いかも〜?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter