楽に行こう!

のむさんチのライフログ

自宅待機(5日目):幼稚園でもインフルエンザが拡大…(ーー;)

  • 09:49 テルが休みの日は部屋の散らかり方もいつも以上やなぁ。呆然自失(・ω・;)。
  • 10:16 ふー、やっと朝の家事終わった。部屋は散らかったままやけど。
  • 10:59 コタくん入院!肺炎で。インフルエンザの反応もちょっと出たとか。で同じ病院に同じ園のお友達も入院しとったみたい!みんなお大事に。
  • 11:25 昼から雨になりそうやき二人を公園に連れて来たけんどもうまあ昼やん。
  • 12:35 人との接触を避けて昼ご飯はすき屋の弁当に。夜のメシにまた悩むぞ。
  • 15:05 雨で二人を家の中に拘束するのも限界。っちゅー事で二人を連れて電池を買いにコジマに来た。
  • 15:19 ラッキー♪アンパンマンやりよった。 http://movapic.com/pic/200912051518544b19fb4e5584f
  • 15:50 テルは園でマスクするき慣れたんかずっとしてられるけど知波はすぐに外そうとするなー。ばい菌もらうよりマシやで!と言い聞かせる。
  • 17:06 二人連れて晩ご飯の買い出ししたんやけど疲れた(;´∩`)。ケンカをするわ、泣くわ、ひねくれるわ、やかましいわ、人に迷惑かけるわで…。
  • 17:10 がっつり疲れた&腹減った。
  • 18:30 鍋にした。 http://movapic.com/pic/200912051829544b1a281268bcf
  • 19:51 鍋いっぱいに作ったけんどテル・知波・嫁さん・オレで食べてもまだ余る。明日の朝の雑炊はできんかも〜?ちょっと作り過ぎたかなぁ?^^;
  • 20:51 ただ今「大きな古時計」を聞かせ中。二人ともほぼ沈没、やろうか(^ー^)。
  • 21:25 二人にスリーパー着せてきた。二人とも完全に沈没^^。それはともかくテルも知波も“おとうさんのオナラくさい〜”ってよく言う。確かにそうかもしれんけど^^;。
  • 21:29 いつもって訳じゃないけんど結構「オナラ」はするなー(^^:。腸が弱いってのも影響しとる? 「けいしゅつ炎」で手術した影響もあるかもしれん。けんど人前で言うのはやめて!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter