楽に行こう!

のむさんチのライフログ

休出して仕事した後はグチも出る?

  • 09:08 さて仕事行くか。
  • 11:31 思ったより状況は悪化してなかった。早く帰れそうな気がする。。。
  • 12:16 久々に「政」で。 http://movapic.com/pic/200912121216304b230b0e3b337
  • 18:47 おし!仕事終わり。
  • 19:14 テルまだ食べよった(^^;。
  • 19:43 知波も起きてみんなで「パンくん」見よる。九州旅行で見たけどテレビの方がやっぱりよー見える(^^;
  • 21:12 嫁さんとテル、知波が入浴中。二人が出てきたらパジャマ着せにゃ。
  • 22:05 嫁さんとケンカ。と言うか言い争い。嫁さんとオレの思うところがぶつかるんよなぁ。
  • 22:08 だいたいオレが酔うた時に勃発(・ω・;)。普段話し合えてないんか?それともその以前の問題?
  • 22:15 けんどまぁシラフの時に改めて話さにゃね。じゃないともともな話し合いにならんよなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter