楽に行こう!

のむさんチのライフログ

家計簿つけたら愕然とするかもね(・ω・;)

  • 08:43 こんな時間。もう起きにゃ(-_ヾ)。
  • 09:20 今朝は雑炊。うまかった(^q^)。
  • 10:12 テレビの後ろ配線がもうエライ事になっとる。何とかならんかと思うてデオデオに来てみた。
  • 11:09 デオデオになかったきダイキに来た。テルと知波ももれなく一緒に。
  • 11:44 テルの希望で桑原公園に来た。ひさびさ。
  • 12:11 テル作、カレーパンマン http://movapic.com/pic/200912131210494b245b39b9ac4
  • 12:11 今度はアンパンマン http://movapic.com/pic/200912131211424b245b6e8d0cd
  • 13:20 テルおにぎり3個食べた!オレ2個やのに。オレが小食なだけ?
  • 14:46 ぜんまいざむらい描いてみた。 http://movapic.com/pic/200912131446074b247f9f8e961
  • 14:59 あーもー!PS3買う相談しても相談に乗ろうともせん!(>¬<)
  • 16:16 ちょっと家計簿つけて収入と支出を明らかにしてくれー。そしたら買うても大丈夫かどうか分かるき。と嫁さんに言うた。
  • 19:22 今日は家でお好み焼き。 http://movapic.com/pic/200912131922024b24c04af216e
  • 19:30坂の上の雲」、嫁さん的にはヒットらしい。オレは見てないきわからんけど、今年の年末に5部くらいやって、次が来年の年末。で、再来年やっと完結ってちょっと気が長過ぎやない?忘れるで。
  • 19:46 「香度計」ってのがあったんや。いや、それよりも「火が燃える速度・時間が一定」ってのを発見した人がすごいわい!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter