楽に行こう!

のむさんチのライフログ

我ながらまっことトマトが好き♪

  • 10:20 眼鏡直しにジャスコに。折れるかも?って言われたけんど直さん訳にはいかんきやってもらう。さて…。
  • 10:29 何とか直った(*´∇`)。
  • 11:28 二人ともやっと仕上げ磨き終わった。って、もう昼やし。。。
  • 12:41 子供の写真と干支入れて年賀状の裏作成完了。所要時間約1時間。我ながらあっさり完成やなぁ。
  • 12:59 すき屋のトマト茄子牛丼。初めて。 http://movapic.com/pic/200912201259374b2da1290a6c6
  • 13:13 うまかった!(^q^)これはアタリや!
  • 15:15 再びジャスコ。今日は5%オフやき人多いのう。
  • 16:03 二人を連れて本屋で遊ばす。晩飯のメニューは嫁さんに任せた。刺身だけはリクエスト♪。
  • 20:42 二人ともやっと寝る体勢。知波おかずばっかし食べてご飯全然やった。二人これから嫁さんが寝かしつけに入る。オレはトマトでも切ろうかなぁ。
  • 21:14 トマト切った。う、うまい(*´∀`*)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter