楽に行こう!

のむさんチのライフログ

毎年子供の写真入りという芸のない年賀状(^^;

  • 07:14 目覚めたけど眠い(-_ヾ)。テルと知波はまだ夢の中。
  • 11:14 桑原公園に来たらちょうど餅つきしよったよ!人多いわ。
  • 11:27 テル上着脱いだ。寒そう(・・;)。
  • 11:35 GCMGのPCサイト今日も落ちちょったが…。大丈夫やろか?カレンダー表示対応まだかなぁ?
  • 13:07 昼は家で袋ラーメン。安上がりでおいしい♪
  • 17:21 ただ今年賀状を印刷中。全部で129枚なり。姉ちゃんからもらったプリンターは静かで早い。今年はコレない?→“無料”に弱い我が家(^^; - 楽に行こう!
  • 18:26 実家のサンタさんからちょっと早めのプレゼントが来た^^。二人にはクリスマスの日に渡すか。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter