楽に行こう!

のむさんチのライフログ

サンタさん来た!が、テル発熱

  • 07:56 起きたらサンタさんからのプレゼントがあったき二人とも朝から大喜びしよった(^^)。
  • 07:59 じいちゃんサンタとばあちゃんサンタからもお手紙が(^^)。入っちよったお金で何か買うてやらんとなー。
  • 12:04 サイコロステーキ。 http://movapic.com/pic/200912251204384b342bc63dafc
  • 12:17 テル突然の熱で38.5度!。けんどインフルエンザじゃなくて風邪らしい。
  • 12:44 明日休出かなぁ?嫁さんが友達とランチやき明日は休んであげたいが。。。テルの熱が出てしもうたきなぁ。
  • 18:41 仕事終わり。結局日曜日に出ることに。土曜日は休めるきよかった。
  • 20:25 クリスマスケーキ登場。が、オレはそんなんよりトマト♪。
  • 21:17 テルは取り敢えず落ち着いたかなぁ。知波と一緒にドラえもん見よる(^^)。
  • 21:52 知波沈没。昼寝してないき当然やわなぁ。テルの熱も下がったか?ちょっと元気は出てきた。
  • 21:59 テル相変わらず“かい、かいー”って。熱が下がって元気が出てきたきやろか? にしてもおしり拭きで拭くしかないが。
  • 22:01 けんどしんどい時は“おかあさーん”やなぁ。オレがなんぼ言うても“いやー!おかあさんがえい”って。
  • 00:28 ぼちぼち寝ろうか…。テルも落ち着いたみたいや。ぐっすり寝よる(^-^)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter