楽に行こう!

のむさんチのライフログ

クリスマスプレゼント

今年もプレゼントシーズン(^^;がやってきた。知波まだ親がある程度勝手に決められるきえいとして問題はテル。
去年のクリスマスは事前にテルに欲しいものを聞いて準備したのに終業の日に幼稚園から持って帰った紙にサンタさんへのお願いとして違うものを書いてやがった。

今年はそういう事のないよう事前リサーチもしつつ終業の日を待ってたんやけど、今年は去年のようなお願いの紙はなし。何だか肩透かしをくらったけんど、サンタさんが二人に用意したものはコレ。

テルご要望のバンバン。

知波は興味ありそうなお医者さんグッズで。

あとこれはお母さんからのプレゼント♪。

オレにもプレゼントが。良い子にしとったき?(^^;