楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル40度越えるも朝方落ち着いた

  • 08:24 おぉ!GCMG3 がついにリリース。RT @yamamo: Google Calendar Mobile Gateway バージョン 3 をリリースしました!
  • 10:01 テル36.9度。順調に下がってきた。
  • 15:17 仕事終わり。まだ明るい(^^)。
  • 17:12 テルはまだ寝よる。知波はスーマリに夢中。これのミニゲームって意外に面白い。単純なのが多いきテルはもちろん知波にも遊べるわい。
  • 18:27 知波またお茶かやした(>_<)。ここ数日連チャン。ぼーっとテレビ見よるきよ!
  • 18:31 テル39.9度。熱が続くなぁ(・・;)。
  • 18:37 さすがに熱冷ましを飲ませた。今回も長引きそうやなぁ。
  • 19:48 テル食欲出てきた!“あいた!”って、どんどん食べよる。どうやら熱冷ましが効いてきたらしい。けんど急に復活し過ぎ。
  • 02:29 テル今度は“さむい〜”って(・・;)。もしかしてインフルエンザ!?
  • 03:01 テル40度越え(>_<)。熱冷シート貼ってクーリングもする。
  • 03:32 テル寝た?脇もクーリング。いまテルのカラダは風邪のウィルスと闘いよるんよな。ガンバレ。
  • 03:42 ちょっと息は荒い感じやけど寝た。左右の脇と背中を順番にクーリング。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter