楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルようやく回復か?今回も長かった

  • 09:11 テル点滴開始。30分くらい?
  • 09:16 完全に固定されとります。 http://movapic.com/pic/200912290916364b394a640670d
  • 11:39 ただ今精米中。
  • 12:28 昼は焼そば(^^) http://movapic.com/pic/200912291228214b3977553e791
  • 13:48 洗いやけ終わり。手が冷たっ。
  • 14:26 テルすっかり元気になった。知波と一緒に遊びまくり。けんど夕方もっかい徳丸先生とこに点滴にいかにゃいかん。あんましハシャギ過ぎんようにせんと。
  • 15:45 ただ今おやつタイム。岡山土産「きび田楽」と「いもけんぴ」
  • 16:45 テル2回目の点滴。これで終わりになるかのう?
  • 19:39 知波、危ないって!と思いながら写真撮りよるけど(^^;。 http://movapic.com/pic/200912291938554b39dc3fe5bf6
  • 20:17 おばあちゃんから電話が。テルも何とか回復したき明日帰るでー、と。
  • 20:19 知波沈没。テルも起きんなぁ。
  • 21:24 嫁さん、友達とお茶するかも?って言よったけんどオレとちょっとバトルになってしもうて。。。どうするんやろぅ。。。?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter