楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波発熱(><)。

  • 08:40 嫁さんちょっと体調悪い。昨日はちょっと吐き気があったみたい。食べ物のせい?
  • 09:03 31日に食べたカキにあたった?
  • 09:07 知波も熱!38.5度。えーインフルエンザじゃないよなぁ?
  • 09:42 知波お絵描きしよる。納豆ご飯も食べよるし元気はあるな。
  • 10:57 念のため病院連れてきた。さすがにすごい人や。が、いま熱計ったら37.3度。平熱やし。
  • 11:27 もっかい熱計ったら38.9度!さっきはちゃんと計れてなかったんやろか?
  • 11:41 まだ呼ばれん。知波は比較的元気。
  • 12:31 やっと診察終わった。インフルエンザじゃなかったみたい。
  • 14:36 ちょっと遅い昼ご飯を食べて薬飲んだ。今38.7度。ぼちぼち寝るかな?
  • 16:23 宏くんと将棋中。http://movapic.com/pic/201001021623184b3ef466b190d
  • 17:11 知波まだ39度。夕方は熱上がるきなぁ(・・;)。
  • 18:21 39.8度。かなりぐったりしてきたき座薬投入。
  • 19:00 知波だいぶ復活した。ご飯も食べよる。 http://movapic.com/pic/201001021859544b3f191ad5ebd
  • 19:20 知波、ご飯も食べて薬も飲んだ。で、すぐ遊び始めた。まだ38度弱あるのに。
  • 02:14 知波手足まで熱い。首と脇をクーリング。しんどいろうけんどガンバレ。
  • 02:44 アイス二つで首をクーリング。ちょっとは楽になったろうか?知波寝た。
  • 04:28 知波、熱下がったっぽい。
  • 05:46 違うた。クーリングしとるきほっぺたが冷やされただけやった。まだ熱ある。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter