楽に行こう!

のむさんチのライフログ

みんな揃うた

  • 07:55 嫁さんら予定通り今日帰ってこれそう。もしかするとじいちゃんばあちゃんもついてくるかも?(^^;
  • 08:40 久しぶりに体組計に乗ったら筋肉率の低下と体脂肪率の上昇が顕著に。まずいなー。
  • 12:12 ちらほら雨が。今日は残業やなぁ。体調はベストじゃないけど。
  • 12:16 寒い日はこういう温かいものに限る http://movapic.com/pic/201001051216144b42aefe49a31
  • 19:09 嫁さんら無事帰り着いた。ばあちゃんも一緒に(^^)。
  • 19:14 ばあちゃんが来てくれたき明日は午前休取らん事に。ん?松山のばあちゃんの用事が終わったら明日帰るんやろか?
  • 19:29 けんど寒いっ!{{{>.<}}}今日は二十四節季の「小寒」だっけ?
  • 20:09 知波元気モリモリや(^^)。けんどまだタミフル飲みよる。カプセル入りのがなくって粉やけど粉はすごい苦いらしいきアイスに混ぜて飲ましよるが。
  • 20:31 嫁さん品が無いのを承知で今からジャスコの火曜市へ。冷蔵庫がほとんど空やきなぁ(^^;。
  • 21:41 久々にテルと知波を寝かしつけ。嫁さんとばあちゃんうるさい!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter