楽に行こう!

のむさんチのライフログ

1/15までは忙しさ継続しそうや

  • 06:43 (~O~)ふぁ・・ぼちぼち起きるか。
  • 07:30 テルすごく眠たそう〜に今起きた。明日から幼稚園やのに大丈夫やろか?いや、大丈夫じゃないな(^^;。
  • 08:25 今日も寒い。足の先がかじかむ(><)。
  • 13:04 今年は七草粥食べんかったな。知波がダウンしたり松山のばあちゃんを病院に送っていったり嫁さん忙しかったき。
  • 18:39 今日も残業。かめ屋で晩メシ中。
  • 22:06 仕事終わり。今日はあんまし寒うない。
  • 23:14 嫁さん家計簿付けよる。新年度になったきね。
  • 23:20 宏くんの誕生日が近い。今年は何にするかね〜?来年中学生やきなぁ。。。
  • 23:50 晩メシちょっと食べ過ぎた(。・ω・。)。フライドポテトが余計やったか。
  • 23:52 栄養補給食品を買うつもりやったのについポテトを…。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter