楽に行こう!

のむさんチのライフログ

Androidに替える前に確認したい事

  • 07:33 二人とももう起きとる。早い。
  • 09:10 これから仕事。ちょうどバスがあった。
  • 12:08 昼飯も兼ねてちょっくらグランまで。
  • 17:44 仕事終わり。今日は鍋らしい(^^)。
  • 17:51 HT-03Aに替えたい気持ちがくすぶりよるけんど、いくつか不安要素が…。買う前に確認したいところ。
  • 17:53 例えば、地元ローカル路線の時刻検索が出来るんか?とか。ブラウザ使や出来るけんど画面の小さい携帯端末ではつらい。何よりAndroidならアプリやろう。
  • 17:56 あと家計簿アプリ。N-04Aからの「てがる かけいぼ」が便利過ぎるき。まぁこれが使えなくなっても別の方法があるとは思うけど…。あといじる楽しみ♪
  • 18:17 知波帰るなり“ただいま〜”って抱きついてくれる。今だけか。けんどうれしい(^^)。テルは既にもちろんそんな事ない。
  • 20:43 嫁さんは友達とお茶というか話し合いがあるき子供らを寝かしつけ。早よ寝てくれー。
  • 21:17 思いがけず嫁さんを両親に紹介した日の話になった。オレの感じと嫁さんの感じ、全然違うちょったことを改めて分かった。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter