楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今シーズン一番の寒さ?カイカイも最高潮(‥;

  • 07:00 テルひとりで起きてきた。はやっ。
  • 07:23 幼稚園のおひな祭り席を抽選にするみたい。けんど抽選に来られん人に不公平じゃないかえ?って意見が。働きよる人はなかなか時間作れんろうに。
  • 07:46 寒っ!雪降るろうか?
  • 08:32 あまりの寒さにいつものカイカイ病がいつも以上に広範囲に(><)
  • 10:05 ほぼ毎日買いよる缶コーヒー。えい加減ブルックス(コーヒー通販 ブルックス コーヒーマーケット) を買わんとなぁ。
  • 10:45 ただ今PCセットアップ中。15時くらいまではかかりそう。
  • 10:57 千代大海引退か。。。応援しちょったんやけど。http://www.asahi.com/sports/spo/TKY201001130130.html
  • 18:07 PCのセットアップで今日ほとんど仕事してない。まだ終わってないし…。これで今日も残業や。
  • 18:42 今日も晩メシはうどん。
  • 20:35 携帯の画面をデジカメできれいに撮るコツとしてシャッタースピードを遅くするといいらしい。30分の1以上は。
  • 20:37 あとは露出をちょっとオーバーぎみにするのとホワイトバランスの調整。難しいなぁ。
  • 21:59 仕事終わり。外は今朝ほど寒うないな。
  • 23:44 今朝家出る時知波はまだ寝とったけど帰ったらやっぱり寝とった
  • 23:48 けんど風呂場が寒かった。しかも追い炊きがないのが痛い。週末に温泉行きたい。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter