楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル発熱、がインフルエンザじゃないみたい

  • 07:07 知波、今日も7時前に起きた。早いのう。
  • 07:36 テル鼻じゅるじゅる言うと思うたら熱があった。37.7度。幼稚園は休みやなぁ。
  • 07:42 昨日上着脱いで遊びまわりよったらしい。コタくんと同じようにせにゃいかんきなぁ。テルはコタくんと違うて風邪引きやすいのに…。
  • 07:47 けんどまぁ小さいウチに風邪引きまくるのもあながち悪い事ばっかりじゃないろう。免疫ついて将来カラダ強くなるハズ?
  • 07:55 予報通り今日は温い。最高18度にもなるみたいやが。
  • 07:58 気持ちのえい朝。ちゃんと撮れてない? http://movapic.com/pic/201001200758324b563918ac6cd
  • 11:06 テルただの風邪みたい。
  • 12:17 Xperia X10 にはなぜかあまり物欲がわかん。やっぱりあの大きさのせいやろか?紙を折って大きさを再現してみたけんど実物を触ったら違う?
  • 14:28 む〜HT-03AにカスタムROM入れても「dcomo純正のROM(HT-03Aデフォルト)と同等かそれ以上」くらいしか向上しないんやろか?HT-03AにDwang v1.9カスタムROMを入れてみた | juggly.cn
  • 14:29 カスタムROMの存在がHT-03Aの購入に踏み切れる大きな要因なんやけど。。。
  • 14:34 でもまあ「快適」と感じるのは人それぞれ感覚違うきねー。実際入れてみない事には。あ、でもデフォルトとの比較で大差ないって話なら参考にはなるか。
  • 17:45 うわっ、これ欲しい。VAP、「ルパン三世」TVスペシャル21作品をBD-BOX化 -AV Watch
  • 23:21 テルまだ熱が39度とかあるみたい。明日も幼稚園休みかなぁ?
  • 23:51 あらためてHT-03Aの動画を見たらどの動画もすごくきびきび動きよるんやけど。。。店頭で触ったらそれなりにもっさり。やっぱり店頭のモックはメンテナンス出来てないって事か?逆に言うとHT-03Aを快適に使うにはメンテナンス必須?
  • 23:51 確認してみたいけど店頭のモックじゃタスク終了ツール入ってないよなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter