楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルは泣き虫さん

  • 07:20 鼻つまって目が覚めた(Тωヽ)。テルの風邪が移ったか?
  • 08:50 テル今朝は37.1度。元気はある。
  • 10:07 これから散髪。もちろん3Qカット。
  • 12:10 昼飯は地元テレビ企画弁当とすき屋の牛丼。
  • 13:14 ただいま精米中。
  • 13:15 頭が寒い。ちと切りすぎた?
  • 15:08 大根買いにコープへ。豚汁用。
  • 16:08 mod.Emailってアプリなら絵文字の表示ができるみたい。けど「アーカイブ」が出来ない? #HT-03A #Android
  • 16:25 テル“ちなみがあそんでくれ〜ん(ToT)”って泣く。ったくもう。知波の方がケロリとしとる。この泣き虫さんは何とかならんかなぁ。
  • 17:21 返信時もテキスト編集できるし検索クエリも使えるきWeb版Gmailの方がえいかもね。HTML5対応で操作性よくなってるみたい。
  • 17:27 けんど標準のGmailアプリ、HTMLメールがデフォルトなのは譲ってもなんで返信で元メールを編集できんのよ!
  • 17:42 知波テレビ見ながら寝かけたき移動させよったら復活した。早かったか。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter