楽に行こう!

のむさんチのライフログ

外に出れんきDSマリオの稼動率アップ

  • 07:36 知波、今朝は36.9度。平熱や。よかった(^^)。
  • 07:38 けんど咳はするなぁ。
  • 11:46 午前中は息着くひまなかった(・ω・;)。
  • 14:17 午後のウォーキング。穏やかな晴れ。
  • 17:43 仕事終わり。光宗寄ってく。
  • 17:46 何を作ってるんですか? http://movapic.com/pic/201001271746364b5ffd6d00dce
  • 18:16 今日の晩飯はシチューなど。 http://movapic.com/pic/201001271816254b60046957cc1
  • 18:19 知波まだ咳しよる。
  • 19:27 テルと知波はお風呂前にDSマリオ。知波はミニゲームやけどテルはマリオを。まだ全然だめだめやけどねー。
  • 20:24 二人とも鼻じゅる&マスクして寝にゃいかんきちと苦しそう。けんどもう寝た(^^)。
  • 22:16 ウチのアパート火災警報器付いちょったんや。いま初めて気づいた。
  • 22:33 嫁さんDSマリオちゅう。ワールド1をもう少しでクリアしそう。いま最終ステージ。さて。
  • 22:38 横で見よったらはがい〜っ!(^^; ワールド1やっとクリアしたわい。
  • 22:57 携帯をどうするか?ばっかり考えよるきAppleの発表に関心ゼロな状態。0円は今月末までやきなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter