楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ピーマンの種って髪にえいん?

  • 08:09 久しぶりにsmart.fmした。知波も一緒に。
  • 08:26 生姜コラーゲン雑炊 http://movapic.com/pic/201001310825474b64bffb99194
  • 08:32 わっ!予定通り停電。冬のしかもこんな天気の悪い日に工事せんでも(・・;)。
  • 08:41 しもうた! Aspire easyStore H340(H340) の電源落としてなかった!大丈夫やろか?(@_@;)
  • 09:59 携帯のワンセグプリキュアを見る。こういう時は使えるな、ワンセグ
  • 10:23 プリキュア最終回。知波曲マスターしとるし(^^)。
  • 10:57 Aspire easyStore H340(H340) 無事起動した。一応chkdskかけとこう。
  • 11:54 昼飯はほっともっとの弁当。
  • 13:35 まだchkdsk終わらん。すごいな。。。
  • 14:26 おー!Nexus OneSIMロックフリー版、本当にドコモで使えるようになる? http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100131-OYT1T00010.htm?from=main2
  • 14:43 chkdsk終わり。ディスクも特に異常なしでよかった。
  • 15:05 テルまだ熱がある。37.5度。なんで下がらん?幼稚園に行く事にならんが。
  • 16:06 停電中に嫁さんの携帯で撮ったドラゴンボールZをみんなで視聴。ワンセグはこういう時に便利やなー。ちっさい携帯の画面を3人で見るき窮屈やけど(^^;。
  • 17:10 知波起きた。で、嫁さんにべったり。
  • 17:28 青椒肉絲を作るんでピーマン切ろうとしたら嫁さんが“種はそのまま”って。髪の毛にえいと。オレの?生えるんか?
  • 17:31 青椒肉絲あがり! http://movapic.com/pic/201001311730444b653fb42add8
  • 18:03 おー!ちびまる子ちゃん、もう20年経ったんか!?
  • 19:32 ご飯の片付けに入った嫁さん。進んでやるんは知波。やっぱり女の子。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter