楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルまだ熱が…そんな中2本目抜けた!

  • 07:45 今朝は二人とも熱ない。テルはあと二日幼稚園に行けんか…。
  • 12:56 2本目抜けたhttp://movapic.com/pic/201002011255574b6650cd20b57
  • 18:06 テル、夕方にまだ熱が37.6度あったきまた徳丸先生とこ行ったみたい。結局しつこいインフルエンザって事みたいやけどほんま長いのう。
  • 18:14 今日まだ熱があるって事はテル水曜日の豆まき行けんなぁ(・・;)。
  • 18:33 雨は止んだ。で、寒う〜(><)。
  • 19:10 徳丸先生曰く、さすがに熱が下がったら即幼稚園に行ってえいみたい。豆まき行けるかな(^^)。
  • 19:37 テルすこぶる元気。けんどぼちぼちにしちょかんとあんまりほたえよったら幼稚園行くのが延びるで!
  • 20:45 知波お着替えもだいぶ一人で出来るようになってきたわぃ。
  • 21:33 知波はしゃぎまくりで寝る気配なし。
    Download
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter