楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル熱が引かん…病院変えてみる

  • 07:37 知波もう起きてご飯ちゅう。
  • 08:18 今朝は二人とも元気。熱は?
  • 11:16 ウォーキングちゅう。ちと寒い。
  • 11:32 テルただいま36.9度。明日行けるか?びみょう〜。
  • 12:30 テル熱が37.7度で元気ないと。こりゃあ明日は。。。
  • 14:17 ウォーキング〜。テル熱引いてくれんかな?
  • 14:34 テル38度超えたと嫁さんからメールが(‥;。
  • 16:28 テル熱が39度になったみたい。何なんやろう?この熱は!?
  • 17:03 テルも知波も寝たらしい。熱下がるか?
  • 17:44 定時厳守なんで仕事終わり。
  • 18:17 明日は生協病院に連れて行くことにする。金属アレルギーも見てくれた先生がおるきにね。安心。
  • 18:31 テル起きた。38.8度。晩飯食べらすために熱冷まし飲ました。
  • 19:22 テルまぁ機嫌よくドラえもん見よる。
  • 19:39 ご飯はよう食べる。野菜がないきげトマト切ちゃった。
  • 20:31 テル頬触ったら熱持ってない。今熱冷ましが効いてきたろうか? この間にご飯食べんとね。食べさえすりゃあ薬も飲めるし。
  • 20:39 テル37.7度。熱冷ましが効いたって事か?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter