楽に行こう!

のむさんチのライフログ

まったくしつこい、テルの熱。知波も調子が…

  • 07:45 テル今朝は38.4度。けど元気。
  • 09:57 テル39.6度やと!
  • 12:06 ワカメうどんと鯛ちくわ http://movapic.com/pic/201002041206344b6a39ba2c2c0
  • 14:51 テル昼になっても39.7度やき熱冷ましを飲ませてバナナ食べさせたみたい。夕方また上がるかもしれんけど薬が効いてくれたらなぁ。
  • 18:21 テル今は37.2度。まぁまぁ元気。
  • 19:48 テル晩飯は快調に食べよる。速度は遅いけど。。。
  • 20:47 テルひらがなもまだまともに書けんのに漢字教えて〜って。見よう見まねで書いた。それなりに書けるもんやなー。
  • 21:28 テル“さむい〜”って。また熱上がり始めた。いま38.5度
  • 21:49 ふるえて寒がる時はやっぱり温かいものを飲んだりするのがえいみたい。牛乳をチンして飲ませた。ちょっと震えが収まってきたみたいや。熱上がりきったか?
  • 21:53 39.3度。熱冷まシート貼るか?
  • 22:11 寒さも峠を越したんやろうか?眠さもあったんやろう、テル寝た。熱冷まシートは貼らず様子見る。
  • 22:12 知波は今頃晩ご飯ちゅう。
  • 22:14 知波もたごりよるなぁ(‥;)。
  • 22:19 PS3+torneのセットもう予約受け付けしよる店があるわ。ウチはとりあえずAmazonで予約受け付け待ち。
  • 23:17 テル40.5度!両脇をクーリングする。
  • 23:20 今度は知波が吐いた!なんで?咳き込みよったきほんで?
  • 23:45 テルまた寒がる。温かい牛乳飲ましたらちょっと落ち着いた。
  • 23:52 息は荒うないし、意識もちゃんとしとるき大丈夫か?
  • 03:09 テル熟睡中。ほっぺたと手触ったらちょっとマシになっとる。まだ熱はあるろうけんど…。予定は土曜日やったけど今日病院連れていくか?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter