楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの体力を信じて地道に治すしかない

  • 07:02 テル熱下がって楽になったんやろうな。もう起きた。
  • 07:17 テル今朝は37.4度
  • 07:29 ばあちゃん何か飲み込み悪く調子ようないみたい。まいった(・・;)。
  • 10:08 ウォーキングちゅう。寒いっ。
  • 10:27 テルここんとこの熱で水泳教室もすっかりお休み。☆もらったところやったのになぁ。
  • 11:54 テル38度。梅入りおにぎりが食べたいって言うき嫁さんが作った。
  • 13:40 テル38.8度。元気に塗り絵しとるみたいやけど。。。
  • 14:46 テル38.9度。わりと元気らしい。DSでマリオしとるみたい。
  • 15:13 テルの熱が引かんのは細菌がまだ体の中におるきやろうなぁ。はよ出ていけ!
  • 17:09 テル39度超えたみたい。今日もか。。。
  • 17:51 知波は寝たみたい。テルは横になっとるだけと。熱上がらんかったらえいけんど。
  • 19:04 テル起きてテレビ見るくらいの元気はる。今日は「ポニョ」やな。
  • 19:43 テル起きてポニョ見よる。知波はまだ熟睡。
  • 19:53 テルやっと晩ご飯。ヨーグルトに漢方の薬まぜて飲ませた。
  • 20:12 テル39.9度。嫁さんに抱っこされてもう寝そう。あ、ポニョやりよるき寝んか。
  • 20:20 テル寝始めた。
  • 20:56 何か生臭いでー、って嫁さんが言よったらオレが着とる服から出る匂いやった。で、嫁さんにスァブリーズ吹き掛けられた(・ω・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter