楽に行こう!

のむさんチのライフログ

アデノウィルスに感染しとったみたい(・ω・;)

  • 07:50 テル今朝は38.9度。比較的元気。
  • 08:02 なんか39度近く出ても驚かんなった(‥;。
  • 09:19 テル元気あるなー。そろそろ病院へ行かんとね。
  • 10:11 生協病院に到着。39度(@_@;)。けど元気。
  • 10:26 抗生物質が効かず高熱が続いとるんでアデノウィルスの可能性があるみたい。
  • 10:34 月曜日辺りに熱下がったら週末にはプールもかまんみたい。
  • 11:43 テルばりばり元気(^^;。
  • 12:21 初めて知った。 RT @toguraguri: 雪だるまって一基二基って数えるのか
  • 12:35 おろしポン酢牛丼、初めて。 http://movapic.com/pic/201002061235154b6ce373c8067
  • 16:01 知波と一緒に南海ドルフィンに行ってきた。今月はプール休みの手続きを。
  • 18:04 テル39.5度。けんどしんどうないと。ほんまか?
  • 18:37 おなか空いたって言うきテルだけ先に晩ご飯。今日はおでん。
  • 18:52 “さむい〜”ってご飯途中で中断。薬飲ませて寝かせる。また熱上がりよるんかなぁ?
  • 19:20 あれ?テル起きた。たまご食べると(^^;。
  • 19:56 テルと知波志村どうぶつ園に夢中。
  • 21:15 テルいつのまにか熱引いとる。嫁さんがやりよるマリオに口はさみよるし(^^;。
  • 21:32 テルは嫁さんのDSをずっと見よる。知波は一人遊びよる。性格が出ちゅう(^^)。テルは熱引いたかな?触っても熱くないし。
  • 21:46 テル熱は37.9度。やったーーーーーーーーーーー!この時間にこの熱やったら「下がった!」と思う。
  • 22:18 テル、いま額を合わせても熱うない。よかったぁ(T_T)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter