楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルようやく36度台に

  • 09:39 テル今朝は37.7度。生協病院に来た。
  • 10:08 アデノウィルス、ゆっくりやけど収束してきとると。熱が引いて2日は幼稚園行ったらいかんき今週も行けるか微妙やなぁ。
  • 10:19 携帯でもGoogleリーダー見たい。何かえいのは…。
  • 10:47 テル水曜日にまた来る事に。
  • 11:59 N-04A から www.google.co.jp/reader/m/ にアクセスしてもまともに表示されん。PCからは見えるのに。。。
  • 12:53 嫁さんがスパゲッティ作ってくれた。 http://movapic.com/pic/201002081252544b6f8a962757c
  • 13:23 スパゲッティうまかったぁ(´∀`)。マルブンの店のよりも。
  • 14:03 ちょいと整形外科まで。
  • 14:50 テル36.7度。久々の36度台(^^)。
  • 15:13 二人ともドラえもん視聴中。何回目なんよ(‥;?
  • 15:55 知波連れてジョープラ来た。カラダ動かす機会を作っちゃらんとなー。テルはもう少しの辛抱じゃ。
  • 17:17 液晶テレビ見てきた。4倍速は確かに見やすい。けんどそれが必要な時ってどれくらいあるろう? ウチはスポーツも映画も見んしなぁ。倍速でいいような…。
  • 19:14 尾道ラーメンをどこで食べろうかと検索中。意見いろいろ(・ω・;)。
  • 19:20 テル、頭上げて起きたと思うたらいつのまにか寝とる。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter