楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル嘔吐!急性胃腸炎やろか?(・・;)

  • 08:16 お掘りの公園、だいぶ出来てきたなー。
  • 09:15 今日は教育受講できそう。最終日だけか(‥;
  • 10:59 ウォーキングちゅう。寒いっ。
  • 12:37 そういや今朝久しぶりに“プリキュアいってらっしゃいは?”って知波に要望したらテルは“ドラえもんいってらっしゃい”って。対抗心燃やしたか?^^;
  • 13:56 やっぱり教育受講できず。。。
  • 16:17 最近ちょっと便秘ぎみ。何でやろ?
  • 17:02 日本脳炎についてもっかい厚生省のサイトを見てみた。新しいワクチンもまだ勧奨されとるわけじゃないんや。もうちょっと待つか? http://www.mhlw.go.jp/qa/kenkou/nouen/index.html
  • 17:06 日本脳炎の発生率、中国・四国地方(40%)とな。蚊が主な媒介だけに暖かい所が多いみたい。日本脳炎:感染症情報センター
  • 17:10 四国は発生率が高いき早めに受けときたい気はするけんど。。。
  • 18:22 テル腹が痛いって言よったけんど帰ったらあんかで腹温めよる(^^;。
  • 19:19 テル結構痛がるき病院連れてきた。けんど途中車の中で吐いた!
  • 19:21 吐いたら落ち着いて腹も痛くないと。とりあえず診てもらうぜや。
  • 19:31 やっぱりまた痛くなってきたみたいや。早よ呼ばれんか…。
  • 19:47 先客がなかなか終わらん(><)。
  • 19:57 先客が終わったと思うたら救急車で割り込まれた!?
  • 20:56 ようやく診てもらえた。腸が詰まるとかの病気じゃないみたいで一安心。胃腸炎の始まりかも?と。あと思いっきり便秘みたい。これから浣腸。
  • 21:22 浣腸したら出来るだけ我慢させてください、って看護士さん言うけんどムリ。速攻でトイレ行ったわぃ。
  • 21:30 まだちょっと痛いみたいやけど眠気が勝っとるみたい。テル寝始めた。
  • 21:39 知波が寝たって言うき嫁さんにも応援に来てもらうことに。
  • 22:46 帰宅。結局、>病院でも1回。帰りの車の中で1回吐いた。で、いま寝た。
  • 23:53 二人ともよう寝とる。テル明日病院に行かにゃあ。
  • 00:25 テル寝ながら吐いた!ちょっと予想はしちよったけんど…。明日は午前中に病院行かにゃいかんかもなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter