楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波の髪伸びた、嫁さんいじり放題(^^)

  • 08:04 雨降りそうやき電車で。降り出したか?
  • 08:09 足の親指の爪が割れてから数か月。マニキュア塗ったけどなかなか直らん。今日もっかい塗ってみる。
  • 11:33 傘さしてウォーキングちゅう。
  • 12:11 昼はうどん。飲んだ次の日は麺類が食べたくなる。
  • 18:09 ぼちぼち卒業式がやりよるなぁ。テルも年中さんやき今年は式に出席するみたい。親はどうやろ?
  • 18:46 テル“すいえい、いつおわるん?”って。行きたくない事が何かあったんやろか?
  • 20:58 テル寝た。知波はまだ晩ご飯ちゅう(´_`)。
  • 21:04 気が付いたらもう今週は「torne」発売。それまでに WiDMS を動くようにせにゃあ。
  • 21:14 知波コロッケ見て大笑いしよる(^^;。モノマネ久しぶりやなー。
  • 22:54 知波やっと布団に入ってきた。
  • 22:58 最近知波が風呂入った日は嫁さんが髪を編み込みしよる。そうしたら夕方になってもウェーブが残っとるきすごい!
  • 23:01 本人はそんな事どうでもよくてただただ髪がうっとうしいみたいやけど(^^;。七五三の写真撮ったらCutせにゃあね。
  • 23:07 それはそうと昼過ぎから胃がギリギリする(>_<)。昼ご飯をがつがつ食べ過ぎたき? なかなか寝付けんかも…。
  • 01:55 目が覚めた(・ω・;)。まだ胃がギリギリ…。
  • 02:47 腹も減ってきた。。。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter