楽に行こう!

のむさんチのライフログ

もうすぐ七五三、着物の準備ちゅう

  • 08:15 ギリギリ電車に間に合ったぁ。
  • 10:52 torne活用ガイドって言うサイトがオープンしとる。torne(トルネ)™ 活用ガイド | プレイステーション® オフィシャルサイト
  • 18:02 任天堂にしては珍しくないかえ? RT @itmedia_news: 任天堂がDS後継機種の発売を予告。その名は「ニンテンドー3DS」 bit.ly/bgIQ0q
  • 18:21 今日は帰るのがちょっと遅れたが。晩飯のおかず残っちゅうか?
  • 18:34 まだ晩飯始まってなかった。セーフ。二人にかかったらある一品が速攻で無くなる事があるきなあ(^^;。
  • 19:05節句の写真撮りに向けて知波の着物を出してきちょった。さすがにちょっと大きいき調整するみたい。おばあちゃんの出番^^。
  • 19:34 あ、初節句じゃなくて七五三やった(^^;。写真どうするかなぁ?テルの時は四つ切りを2枚撮ったが。。。
  • 20:32 テルが“おとうさんとねる〜”って。今日はオレか。
  • 20:50 寝たか。約20分で沈没。
  • 21:50 知波もご飯終わったら自分で布団に行った。ちょっとしてからまた起きだしてきたきやっぱりかぁと思うたら自分のバッグを取ってまた布団へ(^^;。で沈没。めずらしー。
  • 22:17 お、torne のアップデートが来た(v1.1)。例のチャンネルスキャンできんってやつか?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter