楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ


  • 07:47 嫁さん、昨日洗いやけもご飯仕掛けるのも忘れちょったと(^^;。
  • 08:03 今日も雨。電車で。
  • 08:18 いつもの電車に乗り遅れた(・・;)。
  • 08:28 次の電車は39分!ギリギリやん。
  • 08:40 torne用に外付けHDDを早よ空けたいけどMacの内蔵HDDの空きがないきDVを移しきれん。今日圧縮してみるけんど何か抜本的な方法ないろうか?
  • 08:53 間に合ったー( ̄ロ ̄;)。
  • 11:42 今日は嫁さん友達とランチか。オレはナカフーズさんの弁当で。
  • 12:27 昼飯も終わったしちょっくら昼寝。昼寝せんとね、もういかん。クセになっとる。
  • 15:09 今日は雨やき午後のウォーキングはなしで。けんど、肩も凝るし体中の筋が張るというか何というか。。。年を感じるなー。
  • 15:11 もはやストレッチは欠かせん。毎日「生命の貯蓄体操」をやった方がえいろうな。
  • 17:50 古い連れの家族が今度ウチの斜め上の部屋に引っ越してくる事に。知波と同い年の子がおるきにぎやかになりそうや(^^)。
  • 17:52 公園とかも一緒に行きたいぜや。子供同士で遊んでもらって…と淡い期待を寄せつつ。
  • 18:42 今日のママ友さん達とのランチ、知波が一番おとなしかったらしい(^^;。一応3歳になるきなぁ。
  • 20:17 テルがお絵描き♪。いろいろ描けるようになってきた。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter