楽に行こう!

のむさんチのライフログ

爪割れ、マニュキアじゃ治らず。付け爪?

  • 08:18 背中の左側に痛みが…(-ω-)。
  • 08:52 調子悪いき光宗に行ってくる。まだ寒いのう。
  • 09:06 今日からテルも春休みやなー。が、しっかり7時過ぎには起きてもらいました!
  • 11:30 携帯の電池復活したきとりあえず高島屋向けて移動する。
  • 12:02 まつ地下のラーメンステーション、全部の店がもぬけの殻やった!いつのまに…。げに新しモノ好き市民&ブームとは恐ろしい。
  • 12:38 E=mc2 のタイトルに惹かれて買うた。千円は高かったけどおもしろい。 ]
  • 13:28 足の爪割れが治らんきこれから皮膚科に行ってくる。やっぱりマニュキアじゃムリっぽい。
  • 13:31 Xperiaホットモック触ってきたけど何か反応悪い&やっぱりデカかった。
  • 14:08 春休みに入ったきやろう、この時間も公園に子供がいっぱいや。
  • 15:00 1cm近く割れとるきマニュキアじゃ圧力に耐えられんみたいで付け爪を試してみてって言われた。ネイルサロンへ行けと?
  • 15:52 テル今朝咳しよったけんど水泳教室には行ったみたいや。
  • 19:15 テル晩ご飯途中でねむたい〜ってダウン。急遽仕上げ磨き。済んだら風呂入るでー。
  • 19:22 エノキダケでガン予防!?おーし、ウチも食べるぜや!
  • 20:48 テル寝た。じいちゃんばあちゃんも来て写真撮影でテンション高かったし今日水泳したき疲れとるんやろか? ほぼ同時に知波も沈没。おやすみ〜。
  • 21:33 知波の誕生ケーキの残りをいただく♪。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter