楽に行こう!

のむさんチのライフログ

担当から主任へ。さて、何が変わる?

  • 08:00 雨はまだ降ってないけど電車で。
  • 08:05 テル今朝は37度台に回復。お出かけできそうや。
  • 10:34 む〜、とうとう主任になってもうた。平でのんびりやる予定やったけどなぁ。
  • 12:04 久々にナカフーズさんの弁当。
  • 14:57 iモードメールに秋頃対応か。一体どんな形で対応されるかが問題。ドコモ、Xperia発売 - 山田社長「iモードメールは秋頃までに対応させたい」 | マイナビニュース
  • 18:04 仕事終わり。今日は一応区切りの日っちゅう事で一杯やるか(^^)。
  • 18:12 いつの間にか雨も止んで過ごし易い。
  • 18:25 駅から家まで歩いて約15分。ゆっくり歩いて今日は暑い感じやわ。
  • 18:27 そっか、上着がいらんがや!
  • 18:52 今日はこどもの城人がいっぱいやったみたい。やっぱり雨やき? テルら結局一日中おったみたい。ま、雨が降ったら児童館か大型ショッピングモールか、やもんな。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter