楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ

  • 07:47 嫁さんが100均で付け爪買うてきてくれたき昨日付けてみた。強力な接着剤のおかげやろか?今朝もばっちり付いとる。これで爪割れ治ってくれたらえいけんど。
  • 10:36 スライドしたら画面が真っ黒になったり再起動したり、やっぱりおかしいなぁ N-04A
  • 11:56 昼はU氏と政でうどんに決定。
  • 18:34 今日は残業。いや、残業っていう概念がないか(・ω・;)。
  • 19:47 お、「ブラビアネットチャンネル」が実装されたんかな? ソニー、薄型LEDの「EX700」などBRAVIAをアップデート -AV Watch
  • 20:31 仕事終わり。ま、妥当な時間やろか。
  • 20:38 ちょっと咳が。痰がからむ。帰ったらうがいせにゃあ。
  • 21:05 帰ったらテルは寝とった。知波は元気に起きとるし。
  • 21:53 嫁さん今頃ホットケーキミックスで何かを作りよる。知波“てつだうー”って言うけど、しとるのはじゃま。
  • 22:17 焼き上がったーーー!えい香り(*´∇`)。
  • 22:57 知波も寝た。
  • 23:00 左に見えるのは虫カゴらしい。相当楽しみみたい(^^)。
  • 23:02 これはおサカナ、との事。テル作。
  • 23:05 知波が描いたチューリップ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter