楽に行こう!

のむさんチのライフログ

主任になったらやっぱり忙しい。けんど...

  • 07:43 今日は晴れか。今日はテル幼稚園行けるみたい。
  • 08:28 どんな? RT @itmedia_news: Microsoftが独自携帯「KIN」発表。シャープ製でSNS機能に重点。^海 bit.ly/cdemrX
  • 11:50 忙しいけどウォーキング行ってきた。
  • 11:52 そういやテル年長さんになってバスのルートが変わったんよな。乗る場所も。そのせいで水泳教室がぎりぎり、みたいな事を言よったけんど大丈夫やったんやろか?
  • 12:10 今日の弁当。
  • 18:43 仕事はやりゃあやるだけあるけど一人でがんばり過ぎない事がモットー。で今日はこれで終わり。
  • 19:15 テルも知波も晩ご飯済んじょった。と思うたらいつのまにか結構な時間なんや。
  • 20:04 テルは嫁さんと布団へ。知波はばあちゃんの部屋へ。いつものパターン。で、知波もねむたい時はばあちゃんの部屋で寝るけど、さて今日はどやろ?
  • 20:18 テルはぼちぼち寝入るろうか? 知波はばあちゃんの部屋から元気な声が聞こえるきまだまだやな。。。
  • 20:38 テル寝た。知波は嫁さんに抱っこされて寝る体制。。。
  • 21:37 ちょっと食い過ぎた(・。・;)。落ち着くまで一時間はかかりそう。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter