楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のライフログ


  • 07:41はてなココGPSなくてもとりあえず使えるんや。
  • 18:31 あー、しんど。カレー&らっきょうで腹ごしらえや!
  • 18:40 晩メシ終わり! at かめや(キスケ店) htn.to/v5fthN
  • 22:21 仕事ちゅう。明日はコーヒーパックを入れるタッパーを会社に持ってこねば。
  • 22:29 もうそろそろ帰れるかな〜?
  • 22:41 終わった。かすかに雨が…。
  • 22:48 今頃ハートキャッチプリキュアの歌が頭の中で流れる。ちょっとナチュラルHIGH?
  • 23:34 風呂入って落ち着いたぁ(´、`)。
  • 23:43 子供らも嫁さんもぐっすり寝よる( u _ u ) クゥゥゥ。o◯。電気点けるわけにはいかんき携帯の照明で寝顔確認(^^)。
  • 00:00 はてなココって場所で共有するき例えば同じ市の人とかを友達にすると面白いんやと思う。が、知り合いにこれをやりそうな人がおらん…。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter